人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】レフトフォーデッド2体験版プレイ感想
XBOXLIVEマーケットでレフトフォーデッド2の
体験版が配信されていたので、ダウンロードして
プレイしてみました。

シングルプレイ・ノーマルでやってみましたが、
前作の経験がそのまま生きて、すんなりと入り込めました。

故に、基本的な部分はほぼ前作を踏襲した感じでしたが、
前作に無かった近接用武器や、上からのしかかってくる敵などの
新要素はよくよく機能していて、新たな楽しみとして上手く消化されていました。
気持ちフレームレートも、前作より若干安定したよな気もします。

体験版の時点では、前作+α的な印象なので、
前作を楽しめた人ならば充分な出来と感じました。
逆に、
前作で楽しみ尽くしてしまった人には果たしてドウかなといった感じです。
プレイ自体に変革をもたらす大きな変化は見られないので、
完成品ではどうなっているのかが気になるところです。


それにしても、昨今は充分遊べる体験版が増えましたね。
今回のレフトフォーデッド2の体験版も、どういったゲームか
知るためのプレイどころか、メインディッシュとも言える
オンライン協力プレイも遊べるとか、かなり太っ腹です。
by souka_t | 2009-11-07 10:13 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by よっさん at 2009-11-07 12:14 x
逆にシングルモードだけだったら明らかにマイナスだよなww
Commented by マグロ漁師 at 2009-11-07 19:31 x
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

Commented by tsukinowakumax at 2009-11-08 15:22 x
完全マグロで実績50000Gゲット?かと思った。
前作より胆汁ラッシュが穏やかになったような気がします。
Commented by souka_t at 2009-11-09 07:34
シングルだけだったら、やたらテンポが速いだけで
一本道のデッドライジングだもんねー。

マグロで5万Gとかカニ漁もびっくり。
前作より心なしか状況を掴みやすくなってパニくる事が
少なくなった感じしますね。前作の胆汁ラッシュはやばかったです
<< 【ゲーム】SECRET SER... 【同人】コミケックマーケット7... >>