人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】久しぶりに月刊ニュータイプ買ってきた

ステキなおまけが付いてくると聞いて、
超久しぶりに月刊ニュータイプ買って来ました。

相変わらずFSSの連載は再開してないわ、
1ページあった近況報告みたいなコーナーすら無いわ、
なんかFSSの新エピソード開始時のような調子でクランプの漫画が載ってたわで、
永野信者的に本誌内容的には120%不満。
ちなみに番組覧にハルヒは無かったので、
エンドレスエイトはいつまで続くか不明でした。ずっと続くといいねっ!!

以下 ステキなおまけ




中身。
首 身体 台座のパーツに別れてます。


正面から撮ると、うちのカメラではどうしてもピンボケしてしまう。



サイド。

大きさは結構小さく、ユージンの美少女ガチャフィギュアぐらい。
出来としては、ポーズが無難過ぎて面白味が無い感じ。
それと残念な事にニーソでは無い。
恐らく公開前から作成が始まってたんだろう。
よりハイクオリティでプレイバリューを求めるならリボルテック化を待てという事ですね。
by SOUKA_T | 2009-07-12 21:33 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< シイクワシャー 【ゲーム】今、手元にある奇跡。 >>