人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ONEPEACE グランドバトル3
【ゲーム】ONEPEACE グランドバトル3_a0011717_1232788.jpg

これまた近所のヲ友達より借りたPS2ワンピース・グランドバトル3をひととおり遊ぶ。

とりあえずシングルプレーでだいたいのキャラは出したんだけど、
ストーリーは無いに等しく、パーティーゲーム色が濃いなあと思った。

なんていうか たしぎ が単独で使えないってどうよっヽ(`皿´)ノ っっ

このシリーズはじめてやったけど、なんかナルティメットバトルみたいだなあ。
サポートキャラの扱いのところとかホントにそんな感じ。

アクション部分はボタンの組み合わせでいろいろ技はでるけど、
意識して出すにはちょっち修練を要する、だけど格闘ゲームのそれ
ほどには難しくは無い、ほどよいサジ加減の難易度ってところ。
個人的にはナミの通常攻撃がやけに使い勝手がいい気がした、
Xボタン連打で難易度ふつうの敵をほとんど倒せた気がする。

うーん とりあえず自分的に譜第点。


ー関連サイトー
公式サイト
by souka_t | 2004-08-13 12:16 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【漫画】NHKへようこそ! 【漫画】天獄1巻 >>