人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リプトンパッションフルーツティー
アナログ

目に見えるものだけを信じるな

ジャンプのナルトが新展開です。
皆の元に戻ったナルト、とても感動的なシーンですが、
ヒナタがまぢに切ない。
あれだけカミングアウツしたのにっ
サクラより先にどうして踏み出さないっっ
どうして一番にナルトへ駆け寄らないっっっ
いきなり抱きついて「ナルト君っ 無事でよかった」って
感極まりながら言ってやれないっっっっ
まぢせつねえ、次のコマでフツーの顔してましたけどね。

E3も盛り上がりましたね。
ナタルとか絵に描いたモチとしか思えないほどに
浮世離れした機器でした。一般実用化はいつですかね。
ソフト面では罪と罰2はトレジャーフリーク的に嬉しい。
エロサムスも個人的にはツボで、ニンテンもメトロイドほどの
銘柄をああしてしまうとはなんとも懐が深い。

それと、ユージンからついに念願のグッズが出ます!!
なんとなんと ヴァルケン レイノス ウルフファング が一気に立体化。
シューティングヒストリカ登場時よりいずれやってくれまいかと期待してましたが、
思ったより早く実現して感動。ゲームの続編もDSでやってくんないかなあ、
据え置きとかPSPでやられると間違ったところに力入れそうだから
絶対にDSがいい。海腹川背みたいな事にもなりそうだけど、、、
なにげにウルフファングの現版権元がこのトイで判明するのではと注目。


はい、そんな訳で月曜日です。
皆さん一週間いかがお過ごしでしたでしょうか?

先週は7~8年ぶりに地元の友人と再会し飲み会。
次の日、手が震えるほど飲みました。
コストパフォーマンスが悪いとか、水に投資してどうするとか言って
ビールやめてからというもの、飲む時はそれはそれで無茶な飲み方を
するのはいかがなものかと。
もっと健康に気を遣いたいです。歌丸です。

ゲームは、ニードフォースピード・アンダーカバーにドハマり中。
言われているほど悪い出来ではなく、むしろ楽しいです。
それと今日、シロさんからレンタル物資とコレクターアイテムが届きました。
まぢありがとうございます。気合で1000までやり込みます。

実績も9万2千台後半。
年内10万目指して今週は加速していきます!!

それと、突発クロムハウンズ お疲れ様でした。
即席で4人も集まりなかなか盛り上がりました。
基本日曜のたまに土曜午後といった感じにやりますんで
またよろしく。
全隊員でスカッド名声をどんどん上げようキャンペーンも実施中。
暇な時は一人でも戦争に出かけてポイント稼いでねっ!!


■リプトンパッションフルーツティー
ウーロン茶にはちみついれたような味だ 苦味との共存は難しい 5点
by souka_t | 2009-06-08 22:56 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ニードフォースピード... 【ゲーム】メイドイン俺で作ってみた。 >>