人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MS 「E74」エラーに関する保証内容変更
「E74」エラーに関する保証内容変更のお知らせ


いやっほほほぅぅぅうううううっっ!!!
給付金が二倍になったああああ!!!!

ちげえっ ただむしり取られたモノが戻ってきただけだorz

しかし、よかったよかった。
声高らかにゴネてみるもんだね、ウチ以外でも
今年に入ってからE74で泣きを見たって方たくさんいるようですし、
そういった個人サイトの記事も多く見ました。

これで、当面は壊れ易いとはいえ修理費の心配はいらなくなるのかな。
やっと買い時だと思うね
by souka_t | 2009-04-15 06:54 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by mao at 2009-04-15 14:04 x
> 給付金が二倍になったああああ!!!!

わろたw
よかったな!
Commented by ハマのエロ at 2009-04-15 20:13 x
えっと
ひょっとするとこれって、修理代高いからって新品買いなおしたとあ~る方とかがブチ切れする展開ですか?
Commented by souka_t at 2009-04-18 12:08
ちょうど2倍だよ ホントに もう。
全部洋ゲに替えてやんよ 海外投資だ海外投資!!


あーる氏のご冥福をお祈りします。
あっちもやっぱりE74だったのかな
<< 【ゲーム】DSライトを修理に出... なんつっ亭ポテトチップス >>