人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ジャンパー・クリア感想


トレードの2つ目・ジャンパーの実績コンプ。
その感想をば。

このゲームは同名の映画を題材とした3Dアクションゲーム。
映画原作のゲーム故に懸念される微妙さ加減であったが、
ホントに微妙だった一作。ただし実績はヌルめなので
その筋のユーザーには好評。


海外サイトの評価通り、全体的に微妙。
短い・単調・驚き無し、と一見褒めどころが無い。
しかし、方向から攻めるというアクションのアイディア一点だけは
悪くなかった、コンボが綺麗に決まるとそれなりに爽快感はある。
でもやはり、煮込み不足は否めなかったとしか言いようが無い。

映画を見た人に見せたら、
"映画じゃこんなに敵がぞろぞろ出てこない"
と言っていたので、そもそもこの題材で3Dアクションゲーム化は無茶だったっぽく、
全編に渡って小物とのドツキ合いは余りに地味過ぎた。

実績解除的には物凄く美味しい部類。
初めて5分ぐらいで200点も解除された時はさすがに吹きました。
タイムアタックやノーミスも、ある程度コツを掴めば楽勝です。

総評するに、実績的にイチオシ。実績解除に執着が無ければ買うな。
by souka_t | 2009-04-02 07:23 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ナンカレーを作ってみたが。 【ゲーム】ソニック・アルティメ... >>