人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】フラクチャー実績コンプ感想


重作業オン1500を消化し、一昨日いよいよフラクチャーコンプ。

個人的には大変良く出来たゲームだったと思います。
操作性はすこぶる良好で、自キャラを動かすのにヤボったさが全く無く、
ステージ内ギミックや難易度も悪くないし、バグもほとんど無い丁寧な造りです。

折角のオンも、即過疎ってしまっただけに、地殻変動などを利用した奇抜な戦術が
開発されること無く忘れ去られそうなのが至極残念。
人数揃えて対戦すれば結構面白いと思うんですけどねえ。
ホントに時流に飲まれただけの惜しいゲームだと思う。
乗り物以外はロスプラに一切負けてない気がするんだけどなあ・・・
CODやギアーズもいいけど、皆たまにはこういうソフトにも目を向けてほしいと思う。

実績的にはそこそこ美味しい。
by souka_t | 2009-03-18 07:22 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ショーナンロケッティアズ・祝9... ひろゆきと俺 #02 >>