人気ブログランキング | 話題のタグを見る
れん乳バナナオレ
アナログ


楽しみにしていたディケイドの龍騎編ですが、正直微妙。
カニとかネタに走り過ぎだし、ライダー裁判とか無いわ。
プリキュアも面白くなる兆候が見えてこない。
その割りに関連商品とかCMバンバン投下されるもんだから寒過ぎる。
あの赤ん坊がミルクよりかわいくない時点でコケてるよなあ。

その一方、バシンの面白さは異常。
メガネコラスボス説を信じていただけに、昨今の覚醒っぷりは全て見所と言ってもいい。
こうなるとやっぱりラスボスはバシンママか、それとも宇宙頂点王が父だったオチか、
とにかく目が離せない。日曜朝7時枠は良作揃いだ。


はい、月曜です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週はいよいよヘイローウォーズが発売され、
その攻略に励んでいました。
初回から最高難易度レジェンダリで挑むという無茶で土日を潰しましたが、
なんとか日曜夜に打開。このあたりの詳細は別トピックで。

あとは、ヘイローウォーズといっしょに買ってきたカオスヘッド・ノア。
こちらも少しプレイしましたが、その演出の凄さに次世代機でのADVもなかなか乙なものだと感銘を受けました。 こちらは今週中集中的にプレイ予定。

3月に入ったはいいですが、3月中は特にプレイしたい新作はありませんね。
007は先に海外版を買ってしまってるし、バイオは体験版の時点で論外だし。
ちなみに007は良いゲームなので、皆買ってあげてください。
フラクチャーと同じく、出た時期が悪かっただけのゲームですので、是非。

他に、先週は同人ゲーム制作もはかどりました。やはり目標を作るのは良い。
今週も目標を設定しておこうと思う。
"次回までにオープニング完成"と"敵キャラ2体作成" これで行く。

とりりあえずヘイローウォーズのクリア感想が控えてるので、今日はここまで。

次回ブレイドストーム


■月曜のお菓子
・れん乳バナナオレ
とてもまろやかです。オレ系はこうでなくてはねっ 8点
by souka_t | 2009-03-02 20:35 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ヘイローウォーズ・ク... 【同人】新作RPG製作状況02 >>