人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康菜園ベジタブル



土曜のブレイザーバトルの会お疲れ様でした。

と言っても、22時からゲリラ的にWi-Fi接続していただけなのですが、
今回は2VS2バトルに始めて参戦できました。

2VS2も手っ取り早く片方を潰す事がセオリーらしく、
1度狙われると物凄い勢いで沈みます。
隙を見せたら雪崩式です、油断禁物。
2戦やって2戦とも残念な事になってしまったので、次は勝ちたい。

今週もやるぞっ!! 皆夜22時に接続だっ


はい、そんなこんなで月曜日です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週はもう最悪のコンディション。
風邪→ちょっと治る→外から帰る→また風邪ひく→ちょっと治る
の繰り返しでゲンナリ。
外はウィルスが蔓延してるんじゃないかってほど酷い発病率。
土日に外出るとか気が狂ってるとしか思えないね。
こういう日こそ家の中でゲームでしょ。

そんな訳で、やりました超絶作業のスパロボXOランク上げ。
そして、やり遂げましたフラクチャーのデータセル100コレクト。
おまけでロスコロ・レベル100達。
さすがに土日丸々潰したわ、週末は良い作業日和でした。

他、いろいろと面白いニュースやら見た映画・アニメがあった気がしたけど
駄目、調子悪すぎ。
ああ、そうそう、ゾイドジェネシスがスパロボ参戦決まりましたね。
でも自分のようなゾイダーは初めからほぼ完成されたジェネシスゾイドとか
ゲームに出されても、ちょっと魅力には感じないんですよね。
武装が無いコマンドウルフをゴテゴテに武器デコレートして強化していく
過程や、そのビジュアルや、オレ設定に酔いしれたいので。
後、宇宙で戦うエレファンダーとか絶対にあっちゃいけない事なんで、
惑星Zi以外を舞台にするのもありえないねー。
しかし、まあ、よくタカラトミーも折れたよね。
今年四半期中にリバースセンチュリーが泣かず飛ばずだったら、
ワタルのように版権売り払う気満々なんじゃないの?
ホント、外人相手に上手く立ち回ったトランスフォーマーが憎たらしいわ、
金型崩れて一切復刻できなくなればいいのに。


■月曜のお菓子

・健康菜園ベジタブル
フルーティーな味なのにベジタブルこれいかに 6点
by souka_t | 2009-01-19 19:33 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】カルカソンヌ実績コンプ 【ゲーム】フラクチャー・クリア感想 >>