人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】今日からマ王 ヴォルフラム特集
【アニメ】今日からマ王 ヴォルフラム特集_a0011717_926394.jpg

ヴォルフラム特集きたーっヽ( ´・ら・‘)ノ 

いや~ やっぱり今日からマ王はヴォルフラムだよねー

って、なんかこういう声優特集多くないか?マ王(^ ^ ;
クオリティやや高めだから制作がおっついてないとかいう
邪な想像をしてしまいますが、1ヴォルフラムファンとしては
喜んでおきたいところ。

さて、ヴォルフラムの中の人・斎賀みつきさんを初めて見たわけですが、
ゴメンナタイ 番組はじまった瞬間に映った時は ロンゲ男 に見えました(爆)

ぶっちあけ、EDクレジットで斎賀みつきってしっかり書かれてても、
どうしても松岡洋子さん
声を出しているキャラにしか思えないのは きっと
サイバーフォーミュラが悪いッ!つうかカールリヒターの中の人。

来週・再来週と本編はお休みだそうです(;´ < ‘)

ー関連サイトー
今日からマ王
by souka_t | 2004-07-31 09:38 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【合体!】メカ生体ダンクーガ(手動) 【プラモ】共和国ゾイド・ゴドス >>