人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューサンキング


360界隈におけるギアーズ2の猛威は収まる事を知らず。
暇さえあればオン戦、
隙あらばインセイン、
気が向けばCOOP、
揃えばホード。

まさにこれ一本で年を越せる一本となっております。

ここ最近はもっぱらみゆきさんのフィグマをいぢりながら
マッチングを待つのが日課でしょうか。
グーグルで 「 フィグマ みゆき 」 で検索すると
1発目でここが引っかかったのには驚きました。
ギアーズ2もですが、みゆきさんのフィグマも国民一人につき一体を所持する
法案を麻生首相に定めて頂きたい程です。
麻生と言えば、とんでもない麻生ネタを仕入れてきましたので、
それは後ほど。


はい、月曜日が来ました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日のクロムハウンズ部はまたまた全欠席。
ギアーズ2現象の弊害がこんなところにっ!!
KY先生もスカッドに戻って早々の2連続欠席と
なかなかのKY的離れ業をかましてくれます。
ああ、そうそう、玩具ちゃんねるで
リア充ネタをコメしてる方、もしここを見ての蛮行ならば
おやめくださいまし、 わ た し と 思 わ れ る の で 。
士気が低下するとマヂで壊れた玩具のごとく投げ出しますんで彼。
コミケもそうですが、お祭りは支え守っていくのが観客の務め
強いては大人紳士の嗜みにございます。

そうでした、コミケ落選しました 残念。
でも、出展は出来るっぽい。

予定していた 玩具ちゃんねる・ゾイド ですが、
ひっそりさりげなくそして切なくしなやかに進行中です。
見つけた人だけ生暖かく応援してください。


ニコニコ玩具ちゃんねる第7回

■ゲーム進行状況

・ギアーズ2
オフは残りCOOPとインセイン。
一気に取ろうとするも、相手の外人と自分のスキルがまちまちなのでなかなか進まず。
オンの残りはホードとサブミッションとガーディアン。
相変わらず厄介なのが残った。マッチング改善パッチが当たればあるいは・・・
10万キルはギアーズ3が出るまでに達成されればいいやってぐらい。

・アーマードコア4
ハードモードとデータパックは平行して進行中。
Sでもたまにしか取れないのにSSとか無理だわ、
全SとSSはあきらめの方向性。全Aでもきちぃな。

・PGR4
協力し、オンのチャンピオンシップ系実績を取りました。
オフのゴールドとプラチナは無理、全アイテムアンロックで
妥協する予定。それでも1000超えたから我ながらよくやったと思う。

・フルオート
オンラインランク実績を1つ解いた。
相変わらず過疎過ぎる

・オペレーショントロイ
消化試合。あと150戦以下ぐらいにはなったかな

・マクロスエースフロンティア
ちょっとずつプレイしてようやくマクロス7シナリオラスト。
プレイ動画見てスピード感が無いと思ってる方は是非実際プレイして欲しい。
実際戦闘の展開はかなり速い。

今週はオトメディウスを購入予定。
年末ロープレは総スルーの方向性で、
レフトフォーデッドは正直かなり迷ってる。
次欲しい洋ゲーってHAWXぐらいだしなー。

次回 ブレイドストーム



新タブペン慣らしにお絵かきチャットで描いて来ました。
やっぱワコムはいいわ


■月曜のお菓子

・ニューサンキング
ピルクルとかマミーとかヤクルト系の味。かなりイケテルと思うのでレギュラー化希望 9点
by souka_t | 2008-11-17 18:21 | 日々よしなし事系 | Comments(4)
Commented by ハマのエロい人 at 2008-11-19 10:21 x
みゆきさんは、生足じゃないところが逆にエロいね
世間的にはいらない子認定を受けていますが、知ったことか!(金剛)
やばいね、明後日の方向にテンション上がってきちゃったよ
Commented by souka_t at 2008-11-20 09:08
みゆきさんむしろ主役だろう。
こなたとかフォルツァモータースポーツのウーウー言ってる動画しかしらねえっ。 まぢ天使だわーみゆきさん
Commented by 匿名希望 at 2008-11-22 07:18 x
ほほう、新タブペン慣らしとはね! これは我がCF部の部活動に参加していただこうか! ところでみゆきっていう名前は萌えるよね!
Commented by souka_t at 2008-11-24 03:51
無論参戦しますぞCf。
みゆきと言えばすぐ思いつくのはあだちみつるの漫画でしょうか><
<< 【ゲームネタ】18歳未満禁止の... 【玩具】フィグマ・みゆきさん >>