人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】XBOX360ハードディスク60GB LIVEパック買ってきた


大規模アップデートも来週に迫ってきたので、
それに備えて60ギガのハードディスクを買ってきました。

120ギガでも良かったんですけど、
20ギガでも全く問題無くやり繰り出来てたので、
3倍もあれば2年以上持つだろうという算段です。
今後HDDインストール必須のとんでもないCD枚数やらDLCの数のゲームが
出ないとも限りませんが、当面は余裕を持ってコンテンツのダウンロードが
出来る事でしょう。



早速開封。
ハードディスク本体、新ヘッドセット、3ヶ月ゴールメンバー、ケーブル



ヘッドセットはこんな感じ



装備してみました。



新旧ヘッドセット比べ。

若干新しくなったとは聞いてましたが、ホントに若干です。
ボリュームコントロールの場所が、コントローラーとの接続部ではなく、
携帯音楽プレーヤーのように線の合間に付きました。
そんだけ。

さあ、早速旧20ギガからデータ移行作業だ!!

と思ったら、これってば転送するために
転送キットの申し込みをしなくてはいけないのね。

いや~、付属のケーブルがそれかと思ってたわー、
今日から60ギガに乗り換えできると信じてたわー。
ただのLANケーブルなのねコレ。
通常版の360ユーザーだから、LANケーブルとかあたりまえの存在だった、
モデルによっては付いてないのかね。

昨日ちょうどウィーリモコンを修理に出したから、
ニンテンとゲイツとどっちが対応早いかレースだねっ!!
by souka_t | 2008-11-14 19:27 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by yossan at 2008-11-14 22:58 x
日曜のクロム部、また出勤になったので欠席します。
マスター近いんで最悪続くかも。やってらんねー
Commented by souka_t at 2008-11-15 00:01
毎週やるから いつでも待ってるよ!!><
Commented by 匿名希望 at 2008-11-22 07:27 x
ヴィンセントが60GBかぁ~すごいな、ヴィンセント。え?HDD? なんだ、ヴィンセントが60GBかと思った。ビックリした。しかし、買ってすぐ移行できないあたり、ゲイツだねw
Commented by souka_t at 2008-11-24 04:00
ヴィンセント型HDDとか神奈川県民にしか売れねーー、
と思いきや、木曜だけ全国区なんですよね最近。
データ転送キット申し込んで 未だに来ません、おそいわー
<< タブレットを新調した。 【ゲーム】Gears of W... >>