人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】メダルオブオナーエアーボーン・実績1000達成


1年ぶりぐらいにプレイ再開したメダルオブオナーエアーボーンの
実績が1000に達しました。

先行して発売したアジア版組だったので、オン人口に不自由は無かったのですが、
率先してオン実績だけ習得しておいたのは我ながら最良の決断でした。

ハードモードクリアはかなりの難関でした。
個人的にはCODやバトルフィールドよりも俄然難しかったというか理不尽だった
気がします。これから挑む人には、武器を計画的にランクアップさせていく事を薦めます。

武器の全アップグレードが最も作業と思い、最後に残しておいたのですが、
意外とあっさり取れました。ミーリーを多様するとどんどん上がりますね。
逆にオンラインで全アップグレードは、ドイツ軍担当で
飛来してくる無防備なパラシュート部隊を容赦なくカモるぐらい徹底しないとダメ。
でも、不可能って程でもない、オン人口がいればね。


昨今いろいろと面白いFPSが連発してますが、
コレもそこそこ楽しめると思います。
by souka_t | 2008-11-01 10:38 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< オーザックブラックペパー仕立て... ゲームレジェンド出展準備 >>