人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップス韓国海苔味


ようやくプレス終りました。
あとはコミケ当日まで、ポップなどの小物を作るだけです。

皆さんもコミケの準備は出来てますか?

さて、ヲタ界隈もより物騒になったらしく、
今回のコミケでは参加者の持ち物検査を実施するとの事。
あの凄い列で1人1人持ち物検査ともなると、
早朝組の最後尾あたりは、開場後入場2時間待ちとかになりそう。
でも、危険なスタートダッシュが無くなるのかな?
というか後楽園遊園地方式の持ち物検査だよね、
絶対2桁以上の没収者が出そう。

コミケはとりあえずさておき、
先週はファイアーエムブレムの新作で盛上がりました。
オグマとシーダの二枚看板はやはり鉄板ですね、
ナバールを入れて3本柱で行こうかと思ったら、
ナバールのステが全般的にヘタレてしまって、
ソードマスターにしても前線で戦うには厳しい状態。
むしろ1ランク上の職が与えられたバーツがピカイチの戦力っぷり。
斧系も最近は優遇されてますねFE。
ベースが初代なだけにアーマーナイトの需要が高いのも良いです。
いやはや面白かったです、2周目は新キャラ出すために血路プレイしますかね。

そうでした、カドゥケウス2も買ったんでした。
今夜からはこっちのプレイを頑張ってみようかなと。
今月末にはイナズマイレブンもあることですし、
なにやら8月はDSの層が厚いですね。

据置き機では相変わらずアンリアル。
こっちはボット戦放置で100試合実績獲得がメイン、
その間にコミケの作業したりFEプレイしてました。

ついでに買っておいたフロントラインもオンを少しだけプレイしました。
ルールを完全に飲み込めてませんが意外と面白かった。
今週はこれのオフライン実績をといていこうかと思います。

そうそう、コミケの作業と言えば
面白い発見をしました。

コレ、ゾイドネオブロックスの箱

なんとなんと


布ケースのCDがピッタリ入る大きさ!!
これは意外と便利。

以前はペヤングソースやきそばの容器に入れてたりしたんですが、
中でジャケットに折り目がついてしまったりでイマイチの保存性でした。


次回 ブレイドストーム



■月曜のお菓子

・ポテトチップス韓国海苔味
以前にもあったかな?これがなかなかポテチと韓国海苔風味の相性良く
クセになる味だ。 レギュラー化を激しく望む 7点
by souka_t | 2008-08-11 20:31 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ルーシア 【ゲーム玩具】シューティングゲ... >>