人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ザ・ダークネス実績コンプ


ザ・ダークネスの実績をコンプしました。

やはりと言うかなんと言うか、最後に残ったのは THE DON
250回オンラインで勝利する実績。
ルーキーくさい外人相手に必至だなってぐらい
ハイエナプレイを徹底しました。
何十人もカモった訳ですが、中にはセコい外人もいまして、
こちらが日本人だと言うのにバリバリな英語で談合を
持ち掛けられたりしたことが数度。
だいたい 「hard to kill 取らせてくれ」 って人が多かったです。
あれって"瀕死で生き残る"じゃなくて"瀕死から回復する"が正しいんですよね、
自分は知らぬ間に解除されてたので分かりませんでしたが、
相手も理解してなかったようで
「ショット・ミー!」
「ワン・ショット?」
「オーケーオーケーノープロブレムノープロブレム」
「アンロック?」
「Oh NO」
「ワンスモア ビギン」
と言ったやり取りを5分マッチで繰り返し、致死ダメージを与える作業をしたのは
良い想い出です。(その時は結局解除されなかった様子)

ストラングルホールドほどではないけど、
オンはホスト側有利なので、可能な限り有利な条件でプレーヤーマッチを立てれば
連続20キルとかも余裕です。


そんな訳で250勝だけが重作業という結論のダークネスですが、
ぶっちゃけ日本語版別実績というのはオイシイと思う。
パッチ当たるなら中古で救済してもいいってぐらいオフラインは楽勝だったし、
話も面白そうな感じだったから字幕で内容も見てみたくなった。

個人的にはオススメしておきたいザ・ダークネス
by souka_t | 2008-08-05 07:56 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ファイアーエムブレム... 無炭酸ソーダ >>