人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コミックマーケット74 当選しました!


2~3年ぶりに夏コミに当選しました。

スペースは 2日目土曜日 西地区 お-11a

危うく見落とすところでしたが、今回の同人ゲーム出展は2日目に回されてますね。
2日目に参加するなんて、それこそ久しぶり。
ゲームジャンルはギャルゲ・エロゲだけ3日目になったから、
ゲームにガチなお客が2日目に大勢来そうですね、非常に楽しみです。
どうせなら東方も3日目に配置しちまえよ準備会

ゲーム関連の同人"誌"が久しぶりに漁れるのも楽しみだ、
レトロゲームとか360ソフト関連の本があったら買ってこようと思う。




ブルーチケット3枚。
常々思うけど、大手は列整理要員やらで3人は要るけど、
俺ら弱小は2枚あれば充分だよなー。
開場する前に列作ってる奴らってだいたい3枚目の配当者だろ、たぶん。
酷いサークルは開始30分~1時間誰もいないとかあったからな、
しかも俺の隣のスペースで。
いくら漫画祭りとはいえ出展側は出展側らしい姿勢を取るべきだと俺は思うんだ。
360の実績稼ぎと同人出展は遊びじゃねえんだぞ さっさと作業へ戻るぞ
by souka_t | 2008-06-10 22:54 | 同人ゲーム制作 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2008-06-11 12:20 x
>しかも俺の隣のスペースで
朝来て「新刊落としました」の張り紙を貼り付けたきり最後まで誰も戻ってこなかったサークルですね、わかります。

自分名義でのサークル参加って1年ぶりだっけ?
私は今回サポート役に徹しますわはー
Commented by mao at 2008-06-11 22:57 x
おおオメデト
今年もまた夏がやってきたナー
Commented by souka_t at 2008-06-13 07:27
俺の応募で通ったの大分久しぶりだわ、丸1年だったか。
夏ってなかなか当選しないんだよなー 今回はツいてるわ

コミケで夏が到来 コミケで冬が到来
どうみても立派なヲの人です
<< 【ゲーム】Battle for... 【ゲーム】ヒストリーチャンネル... >>