人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】GTA4オフ実績コンプ


ついに 【Key To The City】 を解除しました。
GTA4のオフライン要素の全てをこなした証、
とんでもない重作業を乗り越えたまさに功労賞の100ポイント。
日曜日を3回潰した甲斐があった

しかし、スタント50とランダムキャラと友人のご機嫌取りはいいとして、
パッケージ200とかいい加減にしろと。
ライオットアクトに比べれば可愛いものだけど、
それ以前に繰り返し積み重ねる作業の種類が多すぎだっつーの、
ロックスターはバカなんじゃないの?海外の有志がマップ作成してくれなかったら
絶対投げてるね、海外の有志には頭が下がる思いだ。
卓球といいコレといい、実績の付け方にプレイ時間稼ぎがミエミエで最悪。
ゴッドファーザーの戦闘パクってる余裕があるなら
せめてジャストコーズの便利なマップとか なんでも呼び出せる空輸とか
模範にしろっつーのクソがあああ、ブリーのローカライズぜってえかわねええ


とりあえず、残るオン実績は現段階では取れる気がしないので後回し、
感染実績が機能したらしいのでデスマッチでそれだけ狙ってみようかな。


今週はあとダークメシアのレリック集めとバトルファンタジアの残りを
がんばって行きたいと思います。
by souka_t | 2008-06-05 07:24 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ヒストリーチャンネル... パイオニアのヘッドフォン >>