人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SRPG素材

  

第10話の素材が出揃ってきました。

分岐無しのバージョン1完成まであと2ステージ+エンディング。
夏コミ出展にはなんとか間に合いそうですが、
今回は冊子などのオマケを作っている余裕は無さそう。
コミケでは毎回 もう少し時間があればっ もっとやれたはずなのにっ
と後悔の残る出展になりがちなので、そうならないよう今からスパートを掛けたいトコロ。

第10話の内容的には、
話の上で何度か挙がったラウド宰相の初登場。
残りの12将であるネシェルとビゲンも参戦し、前ステージ同様の大部隊戦を展開します。
前編・後編とタイトル打っているだけに、後編のための下準備的なフラグを仕込む予定。
実質ラストステージの11ではマップチップ素材も多々投入する予定なので、
素材だけで6月半分はもっていかれそう。

出展バージョンにどれだけプラス要素を組み込めるか分からないけど、
なんとかフリー版以上に楽しめるものに仕上げたいと思ってます。

さあ当落発表はもうすぐだ!!
by souka_t | 2008-05-30 19:57 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< 沖縄パイン とちおとめミルク >>