人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】データウエストのナイトメアの説明書見つけた!


部屋の小物を整頓していたら、
懐かしいデータウエストのサイキックディテクティブシリーズ・ナイトメアの
マニュアルを発見しました。


いや~ 内容ぜんぜん覚えてませんわ。
序盤から何の変哲も無いところでフラグ的に詰まって一度投げ出して、
数年後にクリアしたんだっけかな、とにかくいぢわるなADVだったとしか。
最後に1本のアニメ風に自動総編集されるってところは当時斬新でしたね。


スタッフ一覧になんと "京都アニメーション"
前にもファーランドストーリーのエンディングにクレジットされてたのを発見しましたが、
意外と他にもこの当時のマイナーゲームのアニメ部分とかやってるかも。


スーパーマリオの歌が入ったカセットも発掘。

テープレコーダーなんてもうねえよ!
by souka_t | 2008-04-11 18:23 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(2)
Commented by ななし at 2008-04-12 15:18 x
gogoマリオとか古すぎwテープレコーダー買おうよ^^
それとこの前ファンファン行ったらアイマス2台2階にまだ置いてあった・・・誰もやってなかったけどw
Commented by souka_t at 2008-04-13 06:05
アイマス筐体プレイしてあげてくだちい
<< 【ゲーム】PCゲーム雑誌ログイン休刊 【ゲーム】バイオニクルヒーロー... >>