人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテトチップス沖縄スパイス味・ピンクレモネード?


リア充は怖いです、
人と遊んでいても彼女からのメールで電話が始終鳴りっぱなしです。
リア充は怖いです、
連続でクソゲーを掴まされるくせに凡作・良作をクソゲ呼ばわりです。
リア充は怖いです、
虫も殺せない顔をして余裕で期待していた約束をブッチです。

ク  イ  ノ  ナ  ラ  バ  コ  ロ 


はい、スマブラX発売の週に突入したというのに
相変わらず呪詛を吐き散らす月曜日です。

先週はと言えば、半年ぶりぐらいにSaza氏が訪問。
なかなか出来ないガングラウンドの通信対戦や、
ライブアーケードのオメガファイブなどをプレイし、
ゲーム脳な夜を過ごしました。
その際にDS魂斗羅4をお借りしたので、そのうちがんばって打開しようかと思います。


最近面白いニュースが多かったのでちょっと取り扱う

ワンフェス各社出展予定状況
リボグレンにフィグマとねんどろいどの限定品はヤバそうだな、良い客寄せだ。
ビックバイパーが完成品だったら自分も欲しいところ、おにゃのこはイラネ
声優・池澤春菜のMGサザビー制作
あまりにガチ過ぎて吹いた。
海外のケロロファンが作った自主制作動画(ニコ動)
よくがんばった! この情熱に特撮フランスファイブを思い出した。
VGMusi 大量のゲームミュージックを堪能できる
最近はMIDIサイトが減っているので、結構重宝するかも。懐かしのBGMいっぱい



■ゲーム進行状況

・ファークライ
2つのうち1つのシナリオクリア。
いきなり最高ランクでチャレンジしたのでかなりてこずりました。
偶然買ったものとはいえ 良い買い物をした

・テストドライブアンリミテッド
着々とゴールドカップを獲得し、車も家も増えてきました。
バイクもいよいよ解禁、めさくさ楽しいです。

・ロックスターテーブルテニス
オフライン10時間達成。
あとはオン10時間と各種キャラとステージ。
オンは人が疎らなのでトーナメントはそのうち談合するか。

・きらりん2
ちょっとづつ進めてます。
前作より忙しいのでアイドル活動してるっていう感じが強い。

・コールオブデューティー2
訓練とステージ1打開。
COD4と同じスタッフということに納得、挙動が確かにそれっぽいな。

・FEAR ファイルズ
最高難度で始めてしまったのでかなり苦戦してます。
スローは使いどころが多くて面白いです。

・オメガファイブ
2面までは行けるようになった。
まだまだこれから

・コントラ4
コンテニューごり押しでやっと4面


■月曜のお菓子

・ポテトチップス沖縄スパイス味
コンソメとビネガーを足して2.5で割った中途半端さ 5点

・ピンクレモネード?
さっぱりしたはちみつレモンってところ、もう一歩何かが欲しかった 5点
by souka_t | 2008-01-28 19:52 | 日々よしなし事系 | Comments(7)
Commented by TAMURA at 2008-01-28 20:43 x
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもん?
インド人もびっくりだよね!!
http://ame-tk.net/ma/33nwowk
Commented by kaosu at 2008-01-28 21:58 x
本日はお越しくださいまして、ありがとうございます。

また私のサイトの動画も見にきてね☆
http://apuri.zz.tc/todougai/0iq4dzq.html
Commented by トミー at 2008-01-30 13:58 x
なんぞこれ!!
マグロやっとるだけで、マジ金振り込まれてたんやけどww
http://kai.zz.tc/fdsa/7sizq0r
Commented by 洋二郎 at 2008-01-30 22:51 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://honkide.zz.tc/mixi/zzivekr
Commented by 太乙 at 2008-01-31 00:16 x
生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカンジ?
それにしても、マジに寝てるだけで、
勝手に腰振って、イって、金置いてってくるんだからボロいねコレwww
http://pak3.net/md/4jt2nc4.html
Commented by krsk at 2008-02-04 19:01 x
トーナメント談合と聞いて来ました。
Commented by Convevoriva at 2008-03-02 18:17 x
<a href=http://free.hostultra.com/~kjhglkhg/esagae/index.html>you</a> <a href=http://free.hostultra.com/~kjhglkhg/dggtjf/index.html>whot</a> <a href=http://free.hostultra.com/~kjhglkhg/sagag/index.html>want</a> <a href=http://free.hostultra.com/~kjhglkhg/index.html>all</a>
<< 2008夏コミ申し込み完了 【ゲーム】ファークライInst... >>