人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポリンキーめんたい味・ファンタファンタスティックファイブ


やべ、まったく同人ゲームの製作が進んでねえ、
やべ、マップ描き直すとか無茶やるんじゃなかった、
やべ、今月中のステージ1公開とかもう無理、
やべ、360ばっかりやってるからこんな目に遭う、


やべ、マンガラジオ面白すぎる、
やべ、じとうもスティッカムでやる気満々じゃないか、
やべ、ゴールデンウイークの放送の企画なんも考えてねえ、
やべ、今度カラオケで歌う新曲がねえ、


やべ、クロムハウンズの転戦勲章ついにゲット、うはwwwもうww廃人wwwwww
やべ、ゾイドインフィニティ1000試合消化した、うはwwwもうww廃人wwwwww
やべ、アウトフィットのオフライン実績コンプ、うはwwwこれからww廃人wwwwww
やべ、シルフィードのメガトンバッチやっと半分、うはwwwまだww常人wwwww


やべ、グレンラガンなんだかんだでクオリティ戻ってる、
やべ、神雕侠侶、16年後の楊過カッコ良過ぎる、
やべ、テラへ・・・のEDテーマの歌詞が音程に合ってるように聞こえねえ、
やべ、先週のきらりんレボリューションのメガネっ娘きらりちゃんに恋☆カナ?


やべ、ギアーズTAのメンバー集まらねえ、
やべ、水曜日空いてるからリスナー誰でもいいから遊び来い、
やべ、久々にハンドガン戦がしてえっ、
やべ、七里ヶ浜のフリーマーケットは古着とサングラスしか売ってねえ



やべ、お菓子のコーナー

■ポリンキーめんたい味
ポリンキーの新作、順調にグレードアップしている感。スナックらしいスパイシーっぷり 7点

■ファンタファンタスティックファイブ
なんだろう、ファンタグレープをソフトにした感じ? 非常に面白い事になってる 8点
by souka_t | 2007-04-30 10:44 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】XBOXFRIEND... 【ゲーム】5月のダークホースな... >>