人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【漫画】今週のジャンプ 6/28
【漫画】今週のジャンプ 6/28_a0011717_13397.gif■NARUTO
サスケの回想の続き。
暗部への就任が決定した兄イタチ、
それを誉める父を横目に、サスケは
兄のように父に誉められようとアカデミーで
がんばる… しかし満点通知を父に見せても、
期待していた兄のような誉め言葉は出なかった。

今のところまだ普通の兄貴っぽいですねイタチ、
おそらく来週あたりになにかあって豹変するんだろうけど、
果たしてなにが起こるんだろうか…


■デスノート
第二のキラ捕縛のため私服刑事を編成するエルサイド、
そこにライトも志願し、前線へと出る。
若者の団体を装い更なる偽装を施し街中を歩いていると、
逆に死神の目を持つ第二のデスノートの所持者のミサ
が先にライトを見つけられるのであった。

おおおおーっっ ミサがメガネっ娘にッッ!!
じゃなくて、うまいなぁ逆転の発想だよね、
寿命が見えないなら死神憑きの人ってわけか~、
いやあ予想外だ接触早過ぎで話のテンポ良すぎ、いいねえ。
あとはエルが釘打っていたあの若手捜査員がなにかの
伏線になって、ライトとの完全共闘になるのを防ぐ感じだな。
それともいっそミサが捕まって死神の設定がエルにバレるぐらい
の展開はありかな、なんにしても目が離せない。

■テニスの王子様
風のみに留まらず火までも使い、リョーマを
完膚なきまで叩き潰そうとする真田。
それを見守る誰しもがこのままではリョーマが壊される
と思うも、青学メンバーの見守る中でリョーマ
はまだ試合を諦めてはいなかった。

さすがにここから逆転はカンベンしてくださいよ~、
ホントそれだけ
by souka_t | 2004-06-28 13:40 | 描きつくれば漫画系 | Comments(0)
<< 【プラモ】帝国軍電子戦ゾイド・... 【アニメ】今日からマ王 今週の一枚 >>