人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】メガストアを久しぶりに買ってみた


もう何年ぶりだろうか、四捨五入するとぶっちぎりで10年ぶりぐらいだろう。
付録に惹かれてついつい買ってきました 今月のメガストア

この恐るべき敷居の高い表紙 

屈強の二次元界の住人の私も、いささか買うに躊躇してしまう程の表紙ですが、
そのあたりは藤沢シータ3Fの 野郎店員常駐・客いない・エロヲタ上等 の
ステキ雰囲気漂うベストプレイスでならば事容易い。

無論今回の購入理由は付録のEVEバーストエラーとそのBGMファイル集。
シーズウェアが沈んでしまったので、ウインドウズ上で動くDOS版ベースの
EVEの正規品が手に入る機会もなかなかなかろうと思ったのでレッツbuy。

折角なので本自体も吟味、ひさかたぶりのエロゲー誌の感想はというと、
とりあえず特集組んでたアイルの肛奉巫女の概要読んで吹いた、
バカゲー健在だなあエロゲ、なんかデスノートのパロディまであるし。
エロゲ買ってた最盛期の頃にあった知ってるメーカーはアリスソフトぐらいに
なってしまったけど、それはそれでランスシリーズがお元気そうでなにより。

ちょっと期待してたアーベルの剣乃フェイトの情報がさっぱり載ってなかったのは残念です。
移植決まったサイファーなんて犯人はヤスばりのトンデモだしな~、正直、屈強な
ひろゆきフリークでも買うか迷う、クァルにボイス付くのは魅力ですが。

とりあえず、今回のような趣きの有るオマケをまた付けてくれたら買おうかなと思います、
まるでニンテンドードリームの玄人買いだな。
by souka_t | 2007-02-23 14:03 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(4)
Commented by なば at 2007-02-23 18:44 x
そんなことより三峰徹の投稿報告頼む幼女
Commented by souka_t at 2007-02-23 19:23
笑える事に、見事にこのメガストアに氏の投稿があった。
Commented by 三峰徹 at 2007-02-23 21:56 x
しかしVIPERには驚かされましたよ。
猪木・馬場の巌流島コンビに通じる衝撃がありました。
Commented by 湘南のエロ at 2007-02-26 09:57 x
ま、まさかっ!!!!11
<< ニューサンキング 【ゲーム】新作実況・ファイアー... >>