人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトピーチ


360のゲーマースコア、昨晩にいよいよ9000突入、
当面の目標である10000が完全に射程圏内になってきました。
この壮絶な実績取り戦も神奈川県内の2ケタランカーをキープという
落とし所で一旦やめようかと思ってます。
その後は何かオンラインFPSの1つにでも絞って道を極める事にしようかと、
またはフレンズグループを盛り上げていく方向性にシフト。

アニメもだいぶ録画が溜まってしまった、
昨年から多様化の煽りを受け、ヲタ道のマルチレンジを断念し
一般ゲーム一本に絞ったので、ここらでアニメマラソンしたり漫画を読み漁ったり
するのもいい、とりあえずコードギアスあたりかな。

同人ゲームの方もいい加減本格的にやれって感じで、
C言語も去年の今頃から見事に三日坊主だ。

おい、やる事いっぱいだな。


じゃ月曜のお菓子


■ホワイトピーチ
予想外のつぶつぶ果汁の多さにビビった、飲む時は絶対振れ。 6点
by souka_t | 2007-02-19 12:39 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】アイドルマスター実績コンプ 【ゲーム】家ケーマーらじお第28回 >>