人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【プラモ】バンダイのサポセン
【プラモ】バンダイのサポセン_a0011717_75424.jpg
HGUCゼータガンダムのツノをなくしたので、
随分久しぶりにバンダイのサポートセンターにパーツ取り寄せ
してみた。

昔ってたしか、パーツ取り寄せはアルファベット番号の入った
ランナーごとじゃなかったっけ?
パーツ番号ごとに取り寄せ出来るようになったのかな、
失費が少なくて嬉しい限り。 ツノパーツは2パーツから構成
されてて、1パーツ40円なので 郵送料120円を入れて
200円。 +100円で昔のBB戦士が買えるッ と思った人は
ヲ友達になれるかも。 消費税は気にするな(爆)

というわけで注文したら4日ぐらいで届きました、
いや~ デカイ企業は対応早いですねぇ。

しかも 来た封筒に印刷されている絵柄が
νガンダムとサザビー!!
なんちゅうツボなところをっっ
これがシードとかなら フ~ン で終わるんですけど、
これはちょっとポイント高いな。
やるなバンダイ


関連サイト
バンダイ
by souka_t | 2004-06-24 07:55 | いと模型もおかし | Comments(2)
Commented by gesotoku at 2004-06-24 13:06
シードはふーんですよねぇ。
でも、もしかしたらユーザに合わせてるのかも。
ピンクハロの故障だったらラクス封筒なんて。
Commented by souka_t at 2004-06-26 07:53
パーツ取り寄せシートに年齢を書く欄があるので
ほんとに合わせてるのかもしれない(^ ^ ;
<< 【漫画】Mercurius P... 【プラモ】共和国軍電子戦ゾイド... >>