人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006冬コミ3日目

3日目、出展して来ました。

上の写真が出展物の内容で、今回は攻略本のBダッシュさんとコラボです。
毎度の事、ノートパソコンのデモムービーを流しながら製作したゲームCDとポップを
こじんまりと置く程度の備えだったので、攻略本3種の追加で机の上の内容が充実して良い感じでした。



サークルスペースを表記した小ノボリ。
ギ「アーッ!」ズオブウォー本は落ちましたが、完成は未定です、つうかネタです。
さすがに 360ユーザー・GoW輸入済み の条件の敷居は高く、
結局誰にもツッコミを受けなかった次第。


それより実は今回の注目はココ!
ショーナンロケッティアズのロゴ が決定しましたっ。
が、誰も気づかずっっっ!


表向きこんなで、ゲームCDの売れ行きも好調だったのですが、
自分前夜からオサケを飲み過ぎてしまい、始終頭痛と吐き気にみまわれ、
トイレとマイブースを何度も往復してました。
今回の自分のコミケ会場は西館の便所個室だったのではと言わんばかりの
立て篭もりっぷりは最悪の二文字。

皆さんもイベントの前に景気付けに一杯とかやめましょう、
ショーナンロケッティアズとの約束です。

胃の中に何もなくなった後、クシャミやセキをすると
腹に我慢ならぬ激痛が来て、イヤな汗をかいたのは今は昔。
そんな中に4~5人のリスナーさん達が訪ねて来てくれたのは嬉しい限り、
そして、自分のゲームのボイスキャストを務めてくれた冬さんとも
お会いできました。 何気にネット声優さんと直にお会いしたのはこれが始めてです。
今まで自分が申込書を買うために席を外している時や買い出し中の時に
訪ねて来たケースは幾度かあり、名刺だけ店番が受け取ったとかはありましたガッ。

とりあえず二日酔いで死にそうな醜態を晒さなくて良かった・・・orz


他にも細かいトラブルを合わすと書き切れないぐらいいろんな事がありましたが、
ただ言える事は 前夜に酒はやめとけ この一点に尽きる。
コミケツアーの車を出してくれたHTMLの人にカノジョが出来ていたのも相当ビックリでしたが、
そんなことより、こっちのHTMLの人と数年ぶりにお会い出来た事もサプライズでした。 相変わらずでした。

最後に、まぢに店番ありがとうございました
思う存分便器とにらめっこできました、それはもう口の中がすっぱくなるほど。

wwwwwwつか録音しってったっのっかっよっっっwwwww聞きてーwwwwww
個人情報含んでなかったら俺の声の部分は公開可って事でwwwwwwたぶん文章より面白くなる事ウケアイwwつかラジオにつかいてーwwwwww
by souka_t | 2007-01-01 01:09 | 日々よしなし事系 | Comments(3)
Commented by 32x at 2007-01-01 01:17 x
あけおめショーナン
早速迎え酒と行こうぜ
Commented by mao at 2007-01-02 02:53 x
お疲れさまでした。
突然ネタ振ってスマン。ちょっとクオリティー上げてみた。

そして明けましておめでとう。今年も宜しくー
Commented by souka_t at 2007-01-04 03:37
あけおめことよろ

あれの迎え酒とかカノジョデキましたとか
おまえらクオリティ高杉だぜ
<< 2006年まとめ いよいよ明日出展!! >>