人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェリーコーク・コーンスナック海鮮塩もんじゃ味


昨日は久々に湘南モールFILLに飯食いに行きました。

ついでにトイザラスに立ち寄り、面白い物を発見したのでその紹介


・少年アクセル
フリーペーパーのミニ四駆雑誌。


なにやら懐かしのアバンテに後継機?
自分はダッシュ四駆朗世代なのでタイプ3シャーシあたりがギリギリのライン。
アバンテは末期で一番人気の機体だったと記憶しています。
自分はタイプ2シャーシにこだわってスコーチャー派でしたが。


連載漫画までっ!!?
その名を 吉祥寺フェニックス
内容こそは王道の玩具タイアップ漫画。


メガネっ娘キャラまでっ!


と言う訳で少年アクセルでした。
というか、千円でプロポ付きのミニラジコンが買える御時世、
ミニ四駆なんて売れてるんですか(^ ^ )""""""


月曜のお菓子

■コーンスナック海鮮塩もんじゃ味
すげえスパイシー、下品な味付けだが
これこそスナックって感じだ 6点

■チェリーコーク
なんかドクターペッパーに近づいて無いか? 4点
by souka_t | 2006-11-20 17:25 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】360予定タイトルに... 【ゲーム】Dododoはじめました >>