人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/7雑記
■テレホーダイ時代のネットって明らかにクオリティが高かったよな?
(ネタ元:ニュー速クオリティ)

実際にテレホ時代のクオリティが高かったかどうかはともかく、
おもいきしテレホ世代な自分としては懐かしい話が満載のログです。
まだ10年も昔って訳でもないのに、何だろうかこの懐かしさは。


■Xbox 360「アイドルマスター限定版
(ソース元;GAMEWATCH)

記事タイトルで一瞬本体同梱版を期待してしまった、
いっそ本体とセットで出してくるなら私のようなアイマス待ち組としては嬉しい、
願わくばPS版同級生2限定版のようにならない事を祈るばかり。


■新作アニメ群について

駄目だ、本数多すぎてすでについて行けて無い(笑)
予定表組んでしっかり見ようとも思ったんですが、それすらおっくうになる本数に仰天。
まとめサイトを作ってる方には脱帽です。
とりあえず個人的には オーバンスターレーサーズ だけはガチ、
後は今期では無いけど家で姉上が韓流ドラマを押さえるためにWOWOWを取ってるので
その地の利を生かして シュバリエ 見てます。


■ミステリートクリアおめでとうございます

びっくりするぐらいのレトロ探偵アドベンチャーっぷりに驚愕されたかと存じます。
その話の続きを2年半ぐらい待ち続けている自分の気持ちたるや
ハンターハンターファン以上の長期戦の覚悟っぷりであります(;´ < `) """"
あーべるしねばいいのに


■新作ゲームの注目

12日 FF5アドバンス
19日 激闘カスタムロボ
26日 テイルズオブテンペスト

特に激闘カスタムロボ!!



さて今日は 家ゲーラジオにおいての2度目の自宅オフ会です。
実況は午後から予定
by SOUKA_T | 2006-10-07 10:35 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 第2回家ゲーオフ 【アニメ】オーバンスターレーサ... >>