人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ワンフェス・ゲームネタ
今年の夏ワンフェスでのゲームネタ写真を頂いたので掲載。


ダライアス


ビックバイバー


ジェフティ


アヌビス1


アヌビス2



ジェフティとアヌビスの格好良さは身震いものですが、
自分のような日曜プラモデラーには組み立てるのも困難。
そろそろメタルギアアクションフィギュアのような完成品を
ガチでお願いしますコナミさんm(    )m
by souka_t | 2006-08-20 23:09 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by この前の残機05 at 2006-08-21 15:16 x
ジェフティー!アヌビス!かっけぇ~
マジでフィギュアとかでないすかねぇ(ビックバイパー変形機構搭載で・・
でも、あの質感というかメタトロン具合の再現が困難そうですね。
Commented by souka_t at 2006-08-21 15:49
2年前のワンフェスで完全変形ビックバイバーを制作してた神ディーラーがいたんですよおう~、 あれからまったく話題に昇らないところを見ると頓挫したのか 注目されてないのか微妙なところですが。
とりあえずこういうのは組み立てるためのモデラースキルの敷居が高すぎるので、ホントに完成品フィギュアで出して欲しいです。 そもそもコナミグッズ専門店のこなみるくってそういう方向性でしたよねえ(´>`)"""
欲を言えばメタトロンは電飾で再現してほすぃ~、
ゼーガペインのプラモがなかなかそれっぽかったです
Commented by 模型画像掲示板 at 2006-09-18 01:47 x
はじめまして、画像掲示板作成しました、
よろしかったら、貴サイト様の画像を掲示板に使わせていただきたいのですが、
どうでしょうか、どうかよろしくおねがいします
<< ポリンキー サラミ味 【ゲーム】家ゲーマーらじお第19回 >>