人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】火の鳥 太陽編その3
【アニメ】火の鳥 太陽編その3_a0011717_81248.jpg
今回はカラクニが初めからとんでもなく話しの分かる
イイ人になってて驚いた(^ ^ ;;

原作ですとカラクニは軍勢を率いて容赦無く村を
攻めるのですが、アニメでは犬上と単独交渉の上
穏便に縛に付け都へ護送するというアレンジ、
正直今回のは有りだと思いました。

それとバトルシーンがえんらいカッコ良かったです、
未来パートが無いからマリモも活躍させたんだろうけど
猿田まで来るとは、いや~良かった。

それと残念なのか無くなってすっきりしたのか微妙な所で
大海人皇子の妹が登場せず、犬上とのラブシーンが
無くなってましたね、 あそこで人間と交わったから
野生の力を失ったという解釈だったんですが、
アニメではどうするか楽しみ。

さあ次回は火の鳥でも屈指の名場面・犬上と火の鳥の出会い!
by souka_t | 2004-06-07 08:14 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【漫画】今週のジャンプ 【ゲーム】ミステリート攻略規制 >>