人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】釣りコンで開花するDC版ソウルキャリバー


日曜に藤沢まで外食しに行ったついでにゲームステーションに立ち寄ったら、
DC版釣りコンが中古で流れ着いていたので確保。

以前より、DC版ソウルキャリバーの真価は釣りコンによって発揮されると
聞き及んでいたので、ようやくその実験をする事が出来ました。


(FPS視点・釣りコンでDC版ソウルキャリバーをプレイしている様子)


■感想

あ…ありのまま 今 プレイした事を話すぜ!

『DC版ソウルキャリバーは釣りコン"も"対応と思ったら、
むしろ釣りコン"のため"に存在した』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何が起こったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

アーケードスティックだとかぶるコンパックだとか
そんなチャチなもんで得られる面白さじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…




マジオススメ釣りコンプレイ
今なら数ヶ月早くWiiのヌンコンを体験した気分になれます。いやマヂで。



関連サイト
・ファミ通WaveStream
by souka_t | 2006-06-05 11:50 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2006-06-05 23:34 x
釣りコンとハンドルの異種格闘戦が僕の夢

ハンドルとペダルでキャラクターを動かして闘うなんて、ザブングル並のクールさだぜ!!
Commented by 月之光 at 2006-06-06 02:34 x
私はエーオーアイさんに秘密にしてたことが有るんだ・・・。
初めて、会話したとき・・・既に・・・このプレイ味わってました(w
Commented by souka_t at 2006-06-06 13:59
本当に何でも対応してるんだなあDC版キャリバー、それ以後の家庭用でも対応してくれれば良かったのに。

はじめて会ったのはもう4年以上前ッッ、当時の体験組でしたかッッ!
<< ふわっと ブラックペッパー味 家ゲーマーらじお第10回 >>