人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティックポテト


月曜のお菓子。

さてはて、勢いで買ってしまったFF12が激烈面白く、
同人ゲーム制作の方が大分遅れています。
三日後にはユグドラユニオン、30日にはコレクトと注目の新作が多い3月、
ゲーマー界隈の諸兄達はいかなるゲームライフをお過ごしだろうか?

ここ数日はピアキャスorねとらじを付けッぱで聞きながらFF12三昧なのですが、
自分も何か実況したいという衝動にかられて来ました。
ファミコンのドラゴンバスターとゲゲゲの鬼太郎には一家言あるほどの
プレイに自信があるんですが、先日ためしに遊びながらしゃべってみたところ、
どうにも口と手を両方動かすのは難しく、プレイ実況は無理な模様。
もしやるなら法的にもホワイトゾーンまっしぐらな同人ゲーム制作実況にする予定。
まだやるかは分からないけど、もし実行に踏み切ったら見に来てやって下さい。


今回はスナックが一品

■スティックポテト・ステーキソース味

こってりてっかりスパイシー過ぎるポテトって感じ、
味の濃い物が好きな人には好まれそう。 6点



おまけジャンプ感想

■ナルト
オトリは予想通り。あの絵帳には無表情の子供の絵でも羅列されてるんじゃないかな?
今後の大きな伏線になることウケアイ

■テニプリ
跡部様がっっっっっっっっっ まさかのハゲ!!!
クール先生大英断でしたね。 ちょっと見直したぜっ
by souka_t | 2006-03-20 16:36 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】FF12クリア感想 【ゲーム】FF12・バトルマニ... >>