人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アニメ】キッズステーション6月の陣
【アニメ】キッズステーション6月の陣_a0011717_53142.gif事の他良いラインナップのキッズステーション、
6月の陣を検証してみようと思う。

継続組
・ヒカルの碁
・YAWARA
・逮捕しちゃうぞセカンドシーズン
・恋風
・メゾ
・ソウルテイカー
・ハッピーレッスン
・ガンダムSEED
・機巧奇傅 ヒヲウ戦記
・スクラップドプリンセス

新番組
・ゆめりあ
・幻想魔伝 最遊記
・ジャングルはいつもハレのちグゥ
・彼氏彼女の事情

週末スペシャル
ファイブスター物語
・冥王計画ゼオライマー
・勇午ロシア編一挙放送


めぼしいところはこのあたりかな、
ほとんど夜の部からの抜粋だけど、なんてヲタに優しいラインナップか、
どう譲ってもキッズ向けではないけど嬉しい限り。
特に注目はファイブスターをもってきてしまったところか、
目の付け所が一味ちげぇ~ やるなぁキッズのエライ人。
とてもとてもキッズには見せられないゼオライマーとか
話題性全快の庵野監督が手掛けたカレカノやら
腐女子も魅了して離さない最遊記というチョイス。
お茶を濁してゆめりあ、OVAを流しといてテレビも流すハレグゥ。

なかなかにして素晴らしい布陣だ・・・
朝の部で何度ラスカルと涙の別れをしてくれようが許せる。

さあどうする?アニマックス
by souka_t | 2004-05-26 05:32 | ものぐるおしけれアニメ系 | Comments(0)
<< 【アニメ】妄想代理人1~4話 【漫画】今週のジャンプ5/24 >>