人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】ゲーム脳
うわっ、ゲーム脳の講演会!
(ネタ元;リヴァイアさん、日々のわざ)

ゲ ー ム 脳 k t k r 。

もう俺ぐらいのゲーマーになると、いや俺程度のゲーマーになると
「ゲーム脳」なんて言葉はセイントセイヤの「小宇宙」と同じ。
対戦とかやっててアツくなってくると「俺のゲーム脳をみせてやるっ!」とか
「俺のゲーム脳をなめるなッ」とか「俺のゲーム脳はこんなもんじゃない」
とか「俺のゲーム脳は伊達じゃない」とか
「やめてよね僕が本気でゲーム脳を発揮すれば君なんてかなう訳ないじゃないか」
とか平然と言ってのけるので、もはやゲーム脳なんて言葉は理論でもなんでも無いな。

みんなもスターウォーズのフォースの如く使おうぜ「ゲーム脳」、

ーショーナンロケッティアズはゲーム脳理論は小学生の作文と思ってますが、
 ゲーム脳という言葉の響きはカッコクイイので応援してますー
by souka_t | 2006-02-06 11:23 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ドリトス・チェダーチーズ&ハラ... 【ゲーム】ルナ2エターナルブル... >>