人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】BLEACH DSクリア


今朝方購入してきたブリーチDSの最初のストーリーモードをクリア。

オバカな事にずっっっっと霊圧ゲージを下の直流繋ぎの乾電池マーク
みたいなゲージと勘違いしてたので、恋次と30回近く戦った
いい加減マニュアル読めよこのゲーム脳め、と自分で思った。

さすがに30回も戦うとそれなりにと言うか無駄にコツを掴んだ感が強く、
結構効率良く戦えるようになった。
それにしてもストーリーモードの終盤で卍解が使えるようになると
一気に盛り上がるな~、ホントにここ一番って時に使える超必だ、つうか変身。

バトルも瞬間移動を使いこなすと結構トリッキーな戦い方が出来て面白い、
このあたりはさすがはトレジャーって感じがするね。
ブリーチの原作はアニメをちょい見ぐらいしかしてなくて、なんか
一人ワンピースのキャラっぽいのが混ざってるぞ(剣八)程度の印象だったんだけど、
これを口火にしっかり原作を読んでも良いなって気がして来た。

とりあえず、1度クリアしてもシナリオやキャラが増えたりで
まだまだやり込み要素満載、それとなんと言ってもWi-Fi対戦があるからね、
しばらくはこれで遊べそうだ。
友達コード晒しておきます、良かったら登録してあげてネ!
365136328830


ぶつ森・マリカ・ロスマジ・ブリーチとWi-Fi対応ゲームが増えて来たんで、
ホンキで3月の新型欲しくなって来た。 一機をぶつ森放置用がデフォになりそう。
by souka_t | 2006-01-26 23:57 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】ヴァンパイアハンター... 【ゲーム】ニンテンドーDS L... >>