人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フルーツカルピス・アップル


月曜はお菓子の日。
今回はめぼしいスナックが無かったのでソフトドリンク1品。

■フルーツカルピス・アップル
味は名前の通りリンゴだが、そのまろやかな事と言ったらまさにはカルピス。
カルピスの派生の中でカルピスソーダとイチゴカルピスが至高の味だと
思っていましたが、これもかなりのレベルだ。 8点


おまけ・ジャンプの感想

■ナルト
新キャラの定着のために凄く丁寧な話の運び方だけど、
最近は微妙にモタついてる感はあるかな。 次回あたりいよいよ
敵と接触があるかな?

■テニスの王子様
跡部様の髪の危機!!
by souka_t | 2005-12-19 14:43 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲームグッズ】クラブニンテン... 【ゲーム】ファイナルファンタジ... >>