人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒ・ほおばる葡萄


月曜はお菓子の日。
当ブログでそこそこ続いてるこのコーナーですが、先日はじめて
突っ込んだ質問を頂きました。

「さすがに1度にポテチ2つは食いすぎじゃね?」

との事ですが、
月曜はその分昼と夜を抜いてます。
さすがにウエイトが気になるお年頃の乙女ですので、
というかメシ作るのめんどくせーから最近朝だけガッツリ食べる事にしてるんですけどね。

でもなんか、良い具合にインターバルを置いてアルコールをまとめて
摂取していたりするので、プラスマイナスゼロっぽいです。
まあ常に藤原紀香体型と顔って訳ですよ自分は ハハハ


嘘ッッ! 嘘5秒ルール適応。



では本題、今日のお菓子&ソフトドリンク。


■パリパリバリエーション 韓国のり味
カルビーのポテトチップス系の新バリエーションのようですが、
どう味わっても普通ののりしおです 本当にありがとうございました。
3点


■ねねぶじゃぱん 兵庫・神戸和風ステーキ味
ヤマヨシとかポテト系じゃあまり聞かない名前だけど、
和風ステーキというかステーキのタレ味だわな。
甘味酸味塩味と非常に面白いが、今一歩かな。
3点

■ほおばる葡萄
アサヒの新商品。 悪くない、このあっさりして全然しつこくない葡萄味、
個人的に好きだな。 言葉に表すのは難しいが、非常に洗練された味だと思う。
7点


ジャンプの感想は今回もスルーで。
テニプリの引き伸ばしっぷりが思わせぶりだけど、絶対負けますからゴールデンペア。
負けなかったらニンテンドーのGCソフト・クイズ王に突貫すると宣言するっ
by souka_t | 2005-12-05 15:06 | 日々よしなし事系 | Comments(2)
Commented by 湘南のエロ at 2005-12-06 10:14 x
わーい わーい
クイズ王で新年会だっ!!
Commented by souka_t at 2005-12-07 03:26
忘年会・新年会をいっぺんにやるぞ!
<< お笑いマンガ道場復活 ジャケ絵完成、冬コミ出展物準備... >>