人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】やっぱりオンナノコだった!?


昨日は休みだったので、噂のゲーム雑誌収集。

・ニンテンドードリーム12月号
・ユーゲー12月号
・バンダイフリーペーパー サイドB


ニンテンドードリームは付録に定評のあるゲーム誌で、
今までにニンテンドーゲーム系のサントラが付いて来た事で
ゲ音フリークには注目されていました。
今回はなんと ゲームボーイミクロで動作するソフトカタログ
実質GBAソフトカタログだっ!
このおまけの面白いところは 売れた本数データ が分かるところと、
通信対戦対応やそのプレイ人数などのデータが事細かく載ってる事。
来月以降もまたGBAのソフトリリースに再度加速がかかり、データも更新されて
行きますが、ひとつの区切りとして手元に置いておく本としてはなかなかの出来。


次にユーゲー、
なんと今回はトレジャー特集だ! メガドラのガンスターにはじまり、
まだ発売していないDSのブリーチまで網羅している。
そして記事の中で最注目は コレ だろう。


ガンスタースーパーヒーローズのレッドは
やはりオンナノコだった!!


某掲示板では様々な物議を読んだ話題ですが、ここで決着がついた様子。
なにせ男にしては妙にしおっぽいグラフィックがあるんだもんな~
変だと思った。
決着が付かなかったら今年の年末のビッグサイト冬の陣の西方面にて
大変な扱われ方をされるところでしたね、ギリギリセーフです。


最後にゲームショップで配布されてるバンダイのフリーペーパー。
これは凄いね、バンダイのリリース予定のゲームってこんなに控えてるのかってほど
目白押しジャン。 キャラゲーが物凄い勢いで進化してる昨今だからな、
どれも期待が出来る。 個人的には連ザフとガチャポンは買う予定。
それと、このフリーペーパーには漫画も掲載されています、
しかも 英雄伝説 の。
コアなファルコムファンも押さえておくべきでしょうな。

と言う訳で久々のゲーム雑誌の感想でした。
by souka_t | 2005-11-10 12:24 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 沼南のエロ at 2005-11-11 10:01 x
原作の設定がどうあれ、自分の脳内でアリならば生やす。 それが同人クオリティ!!
Commented by souka_t at 2005-11-12 03:04
問題はトレジャーゲーの難易度っ
Commented by dani bp at 2013-09-01 11:59 x
ちょっと友人、質問...
あなたはこのメールに可能であれば、私は、雑誌の全ページの写真を送ることができるかどうかを確認することができれば、ゲームガンスタースーパーヒーローを示し宝誌を持ってここで:danibp_9712@hotmail.com
私は本当にそれをいただければ幸いです
すべての私の心を持つ
<< 【ゲーム】外国人のゲーム系コスプレ 【アニメ】ゾイドジェネシス 31話 >>