人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】全スク 残り約100本に迫る
全スク ~全部のスーファミソフトをクリアしようぜ
(2ちゃんねるニュー速VIP発企画サイトより)

以前はファミコンソフトをクリアコンプするという企画がありましたが、
これはそのスーパーファミコン版。
数ヶ月前にとある方よりタレコミで教えてくださったサイトで、
久々に覗いてみたらコンプまで 後約100本 というところまで迫ってて驚きました。

クリアってツクール系もいくつかあったろう?と思ったりしましたが、
その辺も面白く消化している様子。

いやはや さすがVIPクオリティだな
by souka_t | 2005-11-06 08:27 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(3)
Commented by 湘南のエロ at 2005-11-07 10:18 x
もはや麻雀や競馬など、どうすればクリアなのか言い難いモノばかりしか残っていないね。
G1制覇とか、全役上がりとかなのかな?

ともあれ、冬コミ当選おめでとうっ
Commented by souka_t at 2005-11-08 10:22
麻雀ゴクウとかならストーリーモードとかあるけど、ただたんに黙々とプレイする麻雀は終わりようがないな。

とりあえず年末はアツイぜっ
Commented by Jordan at 2007-04-05 03:14 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 【ゲーム】DS このクイズ野郎... 【特撮ネタ】広井王子の特撮!! >>