人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【日々】江ノ島水族館2【第16回】
【日々】江ノ島水族館2【第16回】 _a0011717_14338.jpg
昨日は
前回サイアクの混みっぷりで ややウンザリした江ノ島水族館へリトライ!

さすがにゴールデンウイークが終わると空いてますね~
チケット列が見る影もありません。
また休日になったら混みそうですが、混んでも行く価値があるかと
言われれば ノー ですな、
平日に行って水槽をぼ~っと見るのが至高の楽しみ方だと思います。

熱帯魚系やら巨大生物系、クラゲ特集やら見所満載、

イルカショーだけはあれれな感じでイマイチ、
踊るオネーサンのコスチュームがぜんっっぜんかわいくない!
デザイナーなに考えてんだッッ て感じで、
ピークを過ぎればイルカショーは無くなると思うんですが 
はっきりいって いらねーです。

さて カイヨウドウのガチャポンですが、結構余裕の様子、
まだまだ在庫があるようなので買い逃したコレクターの方も
これから行けばまだまだ余裕かと思われます。


とりあえず今年2回目だけど、休日以外ならまだまだ行く気満々
なので、江ノ島水族館にこれから行きたい!という方 是非一報を
by souka_t | 2004-05-08 14:34 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】女子プロレスゲーム ... 【日々】点聖への道01【第15回】 >>