人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3Dプリンター導入!
長らく検討していた3Dプリンターが到着しました。
でかい!!
フラッシュフォージ製のアドベンチャー3です。

中は緩衝材でがっちり。
フィラメントとグリスと電源ケーブルが入ってます。
これとマニュアルと本体がセット内容の全て

検索結果

ウェブ検索結

早速本体を取り出し


フィラメントをセットし

初出力開始!!


見事な立方体が出力されました。
なかなか精巧です



続いて以前自作したウサギモデルを出力。
これも悪くない出来。


そんな具合で数日遊んでいると、
アマゾンで注文しておいたフィラメント2リール到着。
赤と青です。 1キロづつあるのでそのうち
ボドゲコンポーネント生産に役立てることでしょう。



ケイオスウォリアーのハルバードを試作。
ウォーハンマーのモデルほどの精巧さは出ませんが
塗れば分からないぐらいにはなってる。

なかなか面白いです3Dプリンター。
いろいろ作ってみたくなりますね



by souka_t | 2020-07-05 08:56 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< ウォークライのはじめかた その... ウォークライのはじめかた その... >>