人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017 月曜更新第31回

月曜更新です。



まずは告知。

8/11 大船でボードゲーム夜会をやります。
場所:大船生涯学習センター・第2集会室 (大船駅から歩いて5分)
時間帯:18:00 ~ 22:00
途中参加途中退室自由。
当日飛び入り参加OK、できれば表明してくれると助かりマス。
ボードゲームの持込み大歓迎です。(ドイツゲー推奨)
少人数のテストプレイも歓迎です。

会費は一律500円



お盆でコミケ1日目とも被ってしまう日ではありますが、
参加できる人はきてやってくださいまし。
ここの読者で初見の人も歓迎でっす。
FSSファンとかもきてくれると嬉ションです。初心者でも大丈夫だよ!
手ぶらでふらっと参加してゲームで遊んで帰っても良し!
積んでるボードゲームを供養しにくるも良し。
参加おまちしてまっす。





先週はとくになにもなかった週かな。
新作の量産とサイト構築、俺の屍をのりこえて行けをプレイしはじめて、
あとフリートコマンダーのサマリーを作成してたぐらい。
駿河屋で注文したフリコマ拡張がなかなか発送されず、
中途半端なところで作成中断してる。届けば、
艦数が増える ゲートを越えて・アヴァター・サルヴェイション
を対象としてサマリー作成予定。
拡張は今日届くらしいので楽しみ~。
艦の塗装と墨入れもそのうちやりたい。


ゲムマの当落そろそろ発表みたいだけど、
どうなるだろう。落選したら年末は通販・委託オンリーかも。
当選したら今回は1作品のみ出展予定で、
スペース狭いから1作品分のディスプレイと見本をどーんと置く形になると思う。
2作品以上はぶっちゃけオペレーションきついわー。
ウサギの本の新刊をどうするかを今考えてて、
既に今量産してる新作に本1.5冊分ぐらいのテキストを投入してるので、
実質ゲーム+ウサギの本1冊分の内容になってる。
それを更に補足する内容を書くか、既にゲームに投入した分だけにして
いろいろご想像にお任せする形にしてお茶を濁すか。迷うね。
もうちょい暇だったらガリガリ書くんだけどー。

今週はボドゲ単品レビューを1つか2つと、ゲムマ当選したら新作発表の予定。
大船ボドゲ会参加希望者まってるぜ!! 表明なくてもいいけどコメント欄かツイプラにしてくれると助かり。



by souka_t | 2017-07-31 06:31 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ボドゲ】思うにブタは2歩進む! グラム氏による第27回埼玉ゲー... >>