人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 月曜更新第51回
月曜更新。


気温の変動が激しく、やや不調です。
風邪というわけではないのですが、
口内炎がいくつか出来てしまいテンションガン下げです。
この時期はいつも口内炎ができるんですが、
先週に歯の治療が終わったので、原因は歯ではないみたい。
となるとやっぱり気温の変動によるストレスかな、と。
ケナログAを塗りまくって安静にするしかないかな。
こう パッ と治らないかなー。



先週は第三回大船ゲーム会をやりました。
ボードゲームをはじめて遊ぶ方にだいぶ楽しんでいただいたので、
布教に大成功な感じでした。
前回も人狼やったことあるけどボードゲームははじめてという方に
楽しんでいただけたので、大船会がわずかにもボードゲームの布教に
貢献できて良かったと思います。
第四回も来年の半ばあたりに決行予定ですが、
もし、開催要望が多ければ早めに会議室押さえて決行するかもです。
大船・深沢・腰越あたりでボードゲームしたいって方は
いつでもご連絡下さいませ。

今年はだいぶ制作の方に時間を割いてしまったので、
年末年始はバリバリゲームをやる機会を作っていきます!
既に年末にお呼ばれ2つとサシ会1つ、明けて横須賀会とお呼ばれもう1つ、
更に余力があれば、リトルケイブあたりでオフ会もいいかなとか計画中。
攻めの姿勢で遊ぶぜ!!




先週は七里フリマ見てきました。



今回一番目を引いたアクセサリ出展。
花のヘアバンドとかめっさ綺麗でした!!





久しぶりに巨大大根も購入。 これで150円。
のっかってる皿は小皿ではなく大皿。左はドンブリ。

巨大大根のおばちゃんこと通称"巨根おばちゃん"を見なくて
心配してたんですが、元気に出展してたので一安心。

「この大根はなにに使っても美味しいからね 味噌汁漬物お浸しなんでも合うよ」

「いつも買ってます!」

「あらそうなの ありがとうね」


という全く同じやりとりを3年ぐらいし続けてる。もちろん今回も。
おばちゃんそろそろ俺を覚えてくれやー、超常連やぞー




クリスマスはココスでクリスマスマッドパイ食べましたー。


チラシの半額クーポンがあったから気まぐれで食べに行ったんですけど、
これはなかなかのボリュームと見た目の造形美に圧倒された。
来年もやってたら食いに行こうと思う。






by souka_t | 2016-12-26 19:10 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【湘南グルメ】石狩亭 グラム氏による第22回埼玉ゲー... >>