人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 月曜更新第43回

月曜更新です。



再販品の材料が少なくなってきたので、
お求めの方はお急ぎ下さい!!



先週はひさびさに七里フリマ。



今回は大漁。
ごくまれーーーに アナログゲームが出品されるんですが、
なんとなんと86年ドイツゲーム大賞作品のアンダーカバー!!!
以前ゲットマンとプレイした時かなりおもしろかったので、
迷わず購入。

他は外国人の出展者から買ったプレステ2ソフト群。
KOF2001・戦神・フリーダムファイターズ。 どれも100円均一。
最近はゲームソフトの出品が少ないのでこれでかなり良い方。



すごいねえ、新版でも2でもなくて素のアンダーカバーよ。
500円。
近々どっかにもってて遊びたいと思います。




それとダイソーでダイストレーにしか見えないレザー風トレーを
発見したので購入。 さわり心地も安めの皮っぽいけど塩化ビニール製みたい。
ダイスの振り心地は 悪くない感じ。 ダイストレーとして充分使える。








by souka_t | 2016-10-24 09:25 | 日々よしなし事系 | Comments(0)
<< 【ゲーム】THE KING O... 【湘南グルメ】鎌倉パスタ >>