人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサギの缶バッジ第二段

業者から缶バッジが届きましたー。


今回はちょっと手違いで、最初に頼んだ業者で希望通りの
細かいオーダーが通らず、慌てて二件目三件目とあたって、
よーやく完成しました。
なにげに業者によって発注個数の融通が全然違いますね。


そして完成品は以下




この4種が今回のウサギのバッジセット2になります。
とことんキュートな仕上がりをご覧下さい!!
ウサギ王国の王子と、ウサギ帝国の姫君が描かれた
ペアバッジとなっていて
新作・ウサギの政略結婚に合わせたグッズとなっています。

仲の良いお友達に配るもよし、
彼氏彼女と分け合うもよし、
愛人にプレゼントするもよし、
セフレに贈るもよし、
同性愛の相手とペアアクセしちゃうもよし、
なんでもござれだ!



10セットぐらいしかないため、予約で全部無くなってしまう
場合がありますので、ご予約はお早めに!!


予約サイトはこちらです




こちらはゲーム2品以上お買い上げの方限定で
1個ランダム封入する特典バッジになります。
こちらも大変数が少ないため、早期予約の早い者勝ちとなります。
絶対欲しい人はお急ぎ下さい!!!


予約サイトはこちらです










by souka_t | 2016-10-11 15:23 | 同人ゲーム制作 | Comments(0)
<< アーリエル クリスタル伝説 ク... 10/8ボドゲ宅会 プレイ感想 >>