人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【湘南グルメ】cafeVOYAGE

腰越駅から、海沿いへではなく、
内地の方へほんのすこし歩いたところに
そのカフェはある。

cafeVOYAGE

ヴォヤージと読みそうになるが、ヴォワイヤージだ。

海沿いや電車通りの商店街とは間逆の
民家の一角というかほぼ民家そのものなそれは、
俗にいう隠れ家的スポット。





店舗の外にはメニューが張り出されている。
がんばって飾った感が興をそそる。







目の前が道路というロケーションは、
この地域にしてはすこしあれだが、
店内は小奇麗でおちついた感じの装飾。
小さな空間はとても静か。
読書にちょうど良いかもしれない。





メニューはしらす丼を中心としたランチメニューに、スイーツ類。 





ふむ・・・
メニューの写真と明らかにパンズが違うものが出てきた。
材料切れだった・・・かな。




ホットケーキの方はメニュー画像どおり。
なかなか家庭的な味だった。



おちつくには良いスポットです。
どちらかというとしらす丼の方がメインだったのかな。





by souka_t | 2016-06-08 21:30 | 湘南グルメ | Comments(0)
<< 【湘南グルメ】SLAMs EMSで海外発送をしてみた。 >>