人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グラム氏によるMD会で遊んだゲームの感想
グラム氏によるManifestDestiny会で遊んだゲームの一言感想です。


■みんなすてちゃう(仮)
ManifestDestinyさんの開発中ゲーム。毎ターン増える物をより多く捨てたら勝ちのバッティングゲーム。一度捨てた物は捨てられないルールで考えどころが絞られ、遊びやすかったです。



■アルマ(仮)
ManifestDestinyさんの開発中ゲーム。それぞれ種族を担当し、能力を駆使して古代の遺物を奪い合うバッティングゲーム。種族固有の能力があり、戦術が多様のようです。



■どきどきパーペチュアルライフ(仮)
ManifestDestinyさんの開発中ゲーム。農具を借り、各自の畑に種を植え、水をまき、収穫して得点化。他人に得点を払うと作業効率が上がり、悩ましいゲームでした。




プレイ評/グラム




by souka_t | 2016-06-05 07:32 | ボードゲーム | Comments(0)
<< 2016年 月曜更新第23回 ユグドラユニゾンクリア感想 >>