人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンガンロンパ2 予想9

第四回裁判終了。

くやしぃぃ ぜんぜん違った。
しかも、しっかも今回は今までと違ってそこまでトンデモでもなく
はじめから注意してればちゃんと分かる事件だったのが
余計くやしい。

というか、誰か
なにげに脱出ゲームをクリアした田中くんを褒めてあげて><

動機がこれまた後出しジャンケン全快でしたが、
音のギミックは納得でしたわ。
豪華な部屋のちょっとした説明を見逃してた。
超重要だったのね。


そして、やっぱり裏切り者はソニアさんが濃厚だと思うわ。
今回田中とつきっきりだったのもソニアさんだし、
田中も散り際にああはいってるけど
ちょっと炊きつけたのソニアさんなんじゃないですかね。

あとナギトくん豹変理由は、
前のコロシアイで自分と同じ能力の学生が最も活躍したという
事実を知ってしまったからじゃないですかね。

とりあえず第5回直前まで進めます。




by souka_t | 2016-05-05 04:16 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< ゲームマーケット出展してきます! 【湘南グルメ】アトリエコータ江ノ島店 >>