人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ゲーム】アイドルマスター Dランクアイドル


先週の土曜にようやくアイドルマスターでランクDに昇格しました!

そろそろ自分もアイマス廃人色が濃くなって来た昨今ですが、
ここまで来たからにはAランクを、はたまたSランクを狙ってエンディングを
迎えたいところです。

そういえば今回で始めて持ち歌を変えてみたんですが、
オーディション後のステージでのモーションが歌によって全然変わるんですね、
PM9からポジティブ!に変更したらえれー動きの雰囲気が変わって驚きました。

あと、中盤に及び、レッスンとオーディションをどう配分して行くのが悩み所ですが、
wikiとかの情報によるとランクが上がれば上がるほどにレッスンでの能力上昇具合
が高めなのだとか。
ということはレッスンを押さえてランクUPに重点を置いて、オーディションでファンを
確保しまくった後にレッスンを入れて行ったほうが効率的なのかなあ・・・。

とりあえず次はCランク昇格をめざすぜっ!
by souka_t | 2005-09-28 06:32 | そこはかとなくゲーム系 | Comments(0)
<< 【漫画】EDEN13巻 【ゲーム】大合唱!バンドブラザ... >>