人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【湘南グルメ】クアアイナ 江ノ島店


江ノ島駅前のマクドナルドが閉店し、
その場所にハワイアンバーガー・クアアイナがオープン。

開店初日に行ってきました。




初日ということで地元民が結構集まってました。
ここ数日はなにやらこういった飲食店の開店が付近で多く、
夏に向けて江ノ島界隈がにわかにざわついてきました。

更に、少しはなれた腰越ではケンタッキーが撤退したため、
ファーストフード店の注目が高まっています。
果たしてハワイアンバーガーの実力やいかに。





店舗の前にはオススメメニューと見本モデル。
こういうのがあると選択材料になるのでとても良い。
この後に食す実物とほぼ同じだったので
なんとなく訪れて店前で決めても安心。
美味そうと思ったやつをオーダーだ!






初日は外に列ができるほどだったので、
メニューが配られてました。
公式サイトにないメニューもいくつかあるので要チェキ。

ペプシコーラとペプシネクストがドリンクで選択できるペプシ推しがクール。
セットメニューのサイズ変更もできるのも重要だ。

俺はイチオシメニューの 
アボカドモッツァレラバーガーセットの肉サイズアップ・飲み物はペプシコーラ
をオーダー。 まさに店のセンターを飾るメニューを決め撃ち。






大きく分けて店内とテラスに座席があります。
せっかくなので外にシットダウン。

見えるのは海というか川なんだけど、
横に江ノ島はくっきり見えます。
雰囲気はなかなか良い、春樹を読みながらコーヒーをすすりたいロケーションだ。





番号を受け取り待つ。
サイズアップをオーダーしたため いささか時間を要する。






きましたきました。
バーガーが上下分離した状態でやってきました。
べつべつに食ってもよし 合わせて食ってもよし
BB戦士のGアーマーのプレイバリューを彷彿とさせるその構成。

俺はポテトを1つ2つつまんだ後に
合わせて食べることを決断した。






合体。

これこそが真の姿。
アボカドモッツァレラバーガーのシンの姿!!!




合わせて食べる時はこの三角状の専用紙をご使用下さい
とのことで、使って食う。








いやはや美味かった。

はじめてアボカドを食べたが、なんというかトロトロっやね。
ぬるっぬるっのトロっトロ。
ほのかに甘いお刺身みたいね。
俺はてっきり色からしてゴーヤーみたいな味がするものかとばかり。
エロい、この一言に尽きる。

ハンバーグは大きいのを頼んだせいか、
めっちゃジューシーやった。
肉汁が口内を駆け巡った。

なかなかボリューミーだったが、
アボカドのおかげで意外と上品な味わいがした。
お値段はいささか張るが、納得の内容だ。

店の雰囲気もかなり良い。
おデートスポットにも打ち上げ会にも適してるだろう。
江ノ島界隈になかなか良い店ができたもんだ。










by souka_t | 2016-04-22 15:52 | 湘南グルメ | Comments(2)
Commented by あ~る at 2016-04-22 23:18 x
クアアイナこっちの方にも数店あるが湘南の店舗のオシャレ感半端ないな
Commented by souka_t at 2016-04-23 08:21
このあたりの飲食店はだいたいオサレスポットだぜい!!
クアアイナなにげに鎌倉にもあるね
<< ダンガンロンパ2 予想その5 グラム氏による週末に遊んだゲー... >>